今年のクリスマスプレゼントは・・・

私から彼への・・・ではなくて、彼から私への・・・ですきらきら


昨夜、何の気なしに、ふと思いついて、楽天で検索・・・。


「ん~、えっとぉ・・・、そのうち買っちゃおうかなぁ。。。」と思いながら、大好きな物を検索。


実は、小さい頃大好きだった某アニメ番組が、今も、大大大好きなんです~ひよざえもん ラブラブ


きっと、私と同年代の女性なら、大好きな方、多いと思いますアオキラ


そしたら、ちょうど通りかかった彼が、じゃぁ、クリスマスプレゼントは、それにするか?」ですってなっ・・・なんと!


嬉しいぃいいい!!!!ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!


ウキウキして、選びましたとも↑↑↑


まぁ、私は、母の教育のせいか(靴にアニメのイラスト付いてるのとか、断固拒否した方です)、その手のラインの物は、ほぼ興味なし。


イラスト集とか、お願いいたしました~ハート


彼としては、テレビの画面をパソコンで見れるようにする機械(?)とか、考えててくれたらしいのですが、大好きで飽きることがないのをわかっているから・・・だって。


ん~、パソコンで見れるってのも、いいけどねぇんニコ


まぁ、誕生日もあるし、またで良いや。