プレゼント交換

今夜は、初ローストチキン、初キッシュに、なんちゃって寿司(すごく簡単に作っちゃったので・・・)、きのこと豆乳のスープを用意したところで、時間切れとなりました・・・。。。(〃_ _)σ∥


ホントは、お菓子用意したかったんだけどな~。


まだまだ、精進が足りないわ~。


リベンジして、明日、お菓子を用意しようかな?とも思ってますがあは♪


お料理は、キッシュ以外は、上手く行きました~。


嫌な予感はしたのですがね。。。


でも、ご飯の量は充分だったので、まずまずかな。


来年に今日の反省を生かすのだよ!!


今年用意していたプレゼントは、超低予算でしたが、喜んでもらえました↑↑↑


MENSAの会員の方が作った問題集や、論理パズル集などを数冊です。


あんまり安いかしらん?と思ったので、5冊をチョイスしたのですが・・・、「多くないか?」と(^^;)

(まぁ、良いじゃないですか)


早速解いてるようでしたが、・・・楽しそうでしたよ(*^-゚)v♪


私が今日戴いたのは、高田明美さんのイラスト集です。


どの絵も、とっても素敵で見入ってしまいました~ひよざえもん ラブラブ