クリスマス弟二夜

今日も、ローストチキンを用意しました~(≧ω≦)b


昨夜みたいに、骨付きチキンではありませんが、味付けは同じなっ・・・なんと!


実は、ローストチキンが大絶賛だったので、連日リクエストもありましたので、作りましたよ~。


初めて作ってみて、焼く時間は、案外短時間だな~と思ったから、前よりも気軽に作りやすくなったというのも大きいんですけどねププッ・・・


それに、クリスマスだけじゃなくて、普段も食べたいらしい・・・。


まぁ、唐揚げよりもヘルシーだし、良いけども。


そして。


リベンジっ!!


ケーキが今、焼き上がりましたきらきら


シンプルな、焼きっぱなしのチョコレートケーキを焼きたかったんですよね~。

(レシピは初めての上に、写真も、サイズ指定もなし・・・。)


だから、材料を用意して、手順を踏み、「こんな感じ?」と思いながら、作る感じかな。


ビターチョコをたっぷり練り込んで焼いてます。


少し置いて食べた方が良いらしいので、明日ですね~♪