映画館

映画館、1人でも行ける? ブログネタ:映画館、1人でも行ける? 参加中

私は1人の方が楽しめる!派!

本文はここから
映画館は1人で行けるかどうか。


私は行けるけども、そもそもこの選択肢が・・・言葉選びがおかしいような。


私は、1人で行くのも好きだけども、彼と一緒に行くのも大好きなんだけど。。。


しかも、こっそり行かなくて、堂々と行ってるしらぶ②


こっそり行くってのが、さっぱりわからない・・・。


彼があまり見たがらない女子向け映画だとか、他にも興味そそられないものは、1人で観に行くの、私の選択肢の中には、あるもんな~。


一緒に行ってもらえないから、観に行きたいけど我慢するなんて、つまらないと思う。


タイミングを逃して行けなかったとかは・・・、あるけども。


映画に友達と行かない理由は、お喋りに興じてることが多いし、映画を観るよりも、お喋りしてる方が好きだから。




映画館、1人で行ける?
  • 1人の方が楽しめる!
  • こっそりならギリ行ける
  • 1人で映画なんて、考えられない

気になる投票結果は!?