太った?

太った? ブログネタ:太った? 参加中
本文はここから
まぁ・・・太ったと聞かれれば、「太った」かな(笑)


でもねぇ・・・、お正月は実家に帰って、寝てばかりで、ご飯も作ってもらって、お菓子も食べて、晩酌もして・・・だから、許容範囲内なら良いかな・・・と思って、「気にしないで、食べたり飲んだりする」派なんですよ~。


とはいえ、どれくらい太ったかはチェックしておきますが・・・1キロ以内だったかなきゃー


ただ、今年は思いの外、3日に体調を壊しまして・・・、あまり食べられなくなったんだよね~・・・こってりしたのがね。

お鍋とか、果物は食べてたけども~。


今は、ほぼ本調子に戻ったけども、胃に優しそうなメニューばかり食べていたせいか・・・、体重は既に元に戻ったかも(笑)


しかし~、どうやら、「あっさり」より「こってり」が食べたそうな彼が居るので、まぁ、近々・・・もう少し体調が回復したら作ろうかな♪