お酒のカロリー

お酒のカロリー、気にする?しない? ブログネタ:お酒のカロリー、気にする?しない? 参加中

私はあんまり気にしない。派!

本文はここから

私は、お酒のカロリーは、あまり気にしないで、楽しむ派!!


と、いうのも、お酒のカロリー関係なく、どうもお酒を飲むと体重にすぐに反映される傾向が強いから、お酒を飲む時はあえて気にしないでというのが正解(笑)


ただし、飲むのは、1ヶ月に1度~数ヶ月に1度くらいのペースなんだけどね。



お酒のカロリー、気にする?
  • 気にする!
  • あんまり気にしない。

気になる投票結果は!?

カロリ。がさらにおいしく低カロリーになって新登場!
私が、いちばん低カロリー。新・カロリ。
新・カロリ
私が、いちばん低カロリー