付き合う相手

付き合う相手は顔? 性格? ブログネタ:付き合う相手は顔? 性格? 参加中
本文はここから
最終的な決め手は別として、やっぱり、顔から入るかなぁ・・・。


良い悪いじゃなくて、良い人に見えるけれど・・・というよりは、やっぱり顔や表情、雰囲気って、具体的にはわからなくても、人柄って出てる気がするから。


なんとなく好きじゃないな~この人って思う人は、よく知ってみると「ホントになんとなく好きじゃない」ということが多いし、なんとなく好きって人は、「ホントになんとなく好き」ってことが、多いんだよね。


私は、この感覚的な「なんとなく」ってのを大事にしてるから、やっぱり見た感じ重視になるかも(笑)


性格は、良い悪いというよりは、自分自身の性格との相性が大きいと思うから、バランスを見た方が良いという考えです。