最近のお気に入りおやつ♡

私が主にネット通販で買う物は、本に、食材に、コスメ関係が最近多いのですが・・・。


今回は、前から気になっていた、全粉ライ麦パンのドイツパンを購入しました~きらきら


暫く前に、エリカ・アンギャルさんが、テレビで紹介されていて気になってたんですよね~。


これをトーストして、母からお土産で小分けして貰ったジャムを塗って戴いたのですが、とっても美味しいですハート


紹介されていたのは、アボカドをつぶしたのと、オリーブオイルをかけていたと思うのだけども(これはこれで、好きな感じだけども・・・)、お菓子感覚で食べたいな~と思ったもので(笑)


後は、チョコレートスプレッドや、ナッツペーストを塗って食べたいな~と考えてます。


他は、近日中に、チリビーンズも作ってみたいな~と考えてるので、これも乗せてみたいなハート


で、1人ウキウキ楽しんで戴いてるわけなのですが(1人の時に食べるのだけど・・・)、彼が、「どうして、haruしか食べないようなものを買うの?」と言われちゃいました~汗


どうしてって・・・、理由は、・・・食べたいからってだけだけど(笑)


だって、私が好きな物を、彼が好きじゃないってだけで我慢したくないんだも~ん。

(彼は、好き嫌い少ないけどね)