バレンタイン♡

今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す? ブログネタ:今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す? 参加中
本文はここから

さて、今年はどうしよう・・・・。


と、考えていたのですが、昨夜、彼に聞いてみたら。


「クッキーでも、『たけのこの里』でも良いよ」とのこと。


ぇえええ???マジで!?


彼の言い分としたら、「ゴディバのチョコを1つよりも、『たけのこの里』3箱」の方が嬉しいとのこと。


まぁ、手作りお菓子であれば、それはそれで嬉しいとも。


そーいえば、すっかり忘れていたけれど、去年のバレンタインは彼のリクエスで、『たけのこの里』30箱分くらいはあげたような・・・。


一気にあげたのではなくて、第一弾で20箱、第二弾で追加10箱って感じだったかな~。


まぁ、狐につままれたような気持ちではありますが、チョコレートは誕生日プレゼントに添えるくらいでも良いかな~汗