お気に入りおやつ♡

今日は、家の近くのお気に入り鯛焼きをゲットきらきら


お茶屋さんがお店で、鯛焼きを焼いてるのです~すげ~



haruのブログ-鯛焼き


矢印



haruのブログ-鯛焼き2

手に取ると、こんな感じ。


生地が少し緑色なのは、抹茶が練り込まれてるからです~ぺこ


生地がもっちりしてて美味しいですハート


そして。


今日買ったのは、クリームと、チョコクリームの2種。


粒あんもあって、これまた美味しいひよざえもん ラブラブんだけどねん♪


この前彼に言われた一言。


鯛焼きも良いけど、お茶買ってくれば?」


鯛焼きも美味しいから、きっと、お茶も美味しいと思います~ぺこ


お茶っぱは、そのうち買いますけどね。


私の持論としまして、「ご飯の美味しいお店は、デザートも美味しい」というのがありますあひる
                           


逆は言い切れないと思いますけどね。


だから、ご飯を食べて美味しかったら、デザートを食べようとすること・・・多いです(笑)