花粉症到来???

今年は、花粉症にならないような気がしていたのですが、先週末から鼻が大変な事になり、喉が痛くて大変でした~なぜ?


周りにも、「どうしたの?」と聞かれ、「花粉症だと思うのだけど・・・」と、ひどい敗北感を感じながら答えていたのですが。


昨夜。


彼が、「haruのが、移ったみたいだ。。。」と。


「え?花粉症って、移るの???」と聞くと。


「いや、これは、花粉症じゃないよ。風邪だよ汗だって。


「ぇえええ???めちゃくちゃ、花粉症だと思ってたよ???ひよざえもん びっくりと言うと。


「いや、違うから。」だって。


むむむ~ん雪だるま


でも、花粉症だと後数ヶ月は辛いけど、風邪だと今週末には完治するかもだもんねかお


良かった~ハート