禅食

実は、夏頃から、たまにおやつ感覚で食べていますきらきら


今まで食べてたのは、ブロックというか、バーになってるもののみでしたが、粉状のも買っちゃいましたんラブ


早速、シェイクして飲んでみましたが・・・、味は嫌いじゃないけども、「作るのが、ちょっと面倒だな~」という感じで、気軽に作るには、ちょっと溶けにくいんですよね~makovv


知ってはいたんだけど、シェイクボトルとか、ミキサーとか、使うのは面倒だな~と思って、方向転換。


お料理に、こっそり加えることにしますキャ


今日は、私の風邪が移ってしまった彼の為にミネストローネを作るので、そこに入れる予定~~ハート


そして、小分けして、ひよこ豆も入れたいので、ひよこ豆の用意もじゅる・・


我が相方さんは、納豆以外の豆は嫌いなのだけど、やっぱりミネストローネとひよこ豆は合うので、食べたいしね~すげ~