ホワイトデーのお返しに

ホワイトデーのお返しに、父から図書カードが届きましたきらきら


そして、母からは果物と、たけのこの里が。。。


たけのこの里は、彼が食べ尽くしました(笑)


きっと、母はそのつもりで入れていただろうから良いんだけどもハート


荷物が届いてすぐにメールを送り、これでOK。


今日、本屋さんで本を何冊か買ってきました~。


買ったのは、ジュリア・クインの新作。


吉本ばななさんと、蝶々さんの交換書簡本?


米澤よう子さんの新刊。


そして、FIGARO。


本が山になってるというのに、いったい。。。って感じですが、やはり本を買うのは楽しいひよざえもん ラブラブ


最近、本を読む時間が減ってるな~と気になっていたのですが(ようは、ネットに繋げすぎ?)、本を読む時間も増やし、ちょっと満足やったねうさたん