yukipenginさんからの贈り物♡

先日、ブログを再開されたyukipenginさんのカウプレに当たりまして、その品々が届きましたきらきら


yukipenginさんは消しゴムハンコに最近はまってらっしゃるらしいのですが、元々のイラストがとっても可愛らしくて、乙女心をくすぐられますひよざえもん ラブラブ


淡い色合いで、とってもとっても素敵なんですクルミ:にゃもん星



haruのブログ-yukiさん1

これは、yukipenginさんお手製のカードなのですが、消しゴムハンコで立体を描き出し、上から色づけしたり、重ねる用のハンコを別につくってらっしゃるのかなぁ・・・と感じる、とても細かくセンスの良い仕上がりですあーっ

じぃっと見てると、ホント飽きなくって惚れ惚れしてしまいますクルミ:にゃもん



haruのブログ-yukiさん2



haruのブログ-yukiさん3


こちらは、中に入っていた品々おぉ!


上の写真の左上のが、「haru石けん」マーク付きの消しゴムハンコさんですぷぷ


これから、ラッピングする際には、これを使うのだ~音符



haruのブログ-yukiさん4

こちらは、コースターハァト


右下のマークは、yukipenginさんお手製の消しゴムハンコのマークが付いてますひよざえもん ウインク



haruのブログ-yukiさん5

こちらは、消しゴムハンコさんですおぉ!


とっても可愛いし、使いやすそう♪♪♪


haruのブログ-yukiさん6



haruのブログ-yukiさん7


haruのブログ-yukiさん8


haruのブログ-yukiさん9

そして、中に入っていた品々で~すあーっ

ちょっとしたものがとっても素敵なのです~にこー


しかも!!


お手製ってのが、すご~くわかる品々でね、溜息でちゃいますぽ


2番目の茶色の袋に入っているのが、3番目のシールの品々。


茶色の袋は、ワックスペーパーで作ってるのかな~・・・とっても素敵ですドキドキ


中のシールもね、消しゴムハンコベースに色がついていて、細かいお仕事が入ってます>w<


1番下の写真は、ピンクの封筒の裏にも、ハンコでマークが入ってるのがわかるでしょうか?


ちょこっとしたことなのですが、ホントに可愛らしくて素敵な品々ですハート


yukipenginさん、ありがとうございますWハート