ホールか、カットか

昨夜、彼に聞かれた質問。


ケーキは、ホールと、カットどっちが良い?って。


思い切り悩んで、「カットで、色んな種類があれば、良い」と思い切り譲歩したつもりで、返答すると。


「じゃぁ、ホールでムムム


何の話かというと、私の誕生日ケーキの話ですあは♪


やっぱり、誕生日には、ケーキがないとね!!


電気を消して、真っ暗な中、ハッピバースディの歌を歌ってもらい、ローソクを消して、食べました~んいえー


今日で、33歳になったのですが、「年齢だけ年取っちゃった>w<」って感じで、実感は年々なくなるんですけどね~テレテレ


そうだなぁ・・・唯一感じるのが、やっぱり肌の衰えはてなマーク

(体調不良とか、腰痛とか、そーいうのは全くないので、これくらいなんですよね。)


やっぱり、なぁんにも意識しなくても大丈夫よ~んチョキっていうわけにはいきませんもんね泣き1


私なりに、自分に合った方法を模索しながら、試してます~ふふ~ん


今のところ、化粧水をつけたり、普段の石鹸に自家製を使ってるとか、はちみつパックをしてみたりとか簡単なものですが、浅野裕子さんの本に載ってたマッサージを続けてます。

(私、元美容部員の妹が居ることもあり、化粧品関係のスキンケアには懐疑的な方なんですよ~汗だから、どっちかっていうと、ナチュラル派なんですよね。食事がメイン、肌に付けるものやマッサージは補助的な感じです。)


この本を読んだのは、1年ほど前で、その時は気にならなかったのですが、最近始めてみたのですよ~。


地味だけど、良い感じですおぉ!