タイミング

私、「タイミングを読んでくれ!!」と、言われることがあります。


自分の感情をぶちまけた時に涙


普段はね~、そんなにひどくないと思います。


話しかけるタイミングとか~、ほったらかしにするタイミングとかはてなマーク


でもねぇ~、感情のコントロールか上手く行かない時は、ひどいものでぇ、「この気持ちをぶつけないではいられない」という気持ちに左右されて、どうにもいかなくなるのよねぇ汗


彼にとって幸いな事に、私がそんな気持ちになるのは、年に1回か2回くらいということくらいかしらねぺこ


その他は、だいたい、意味もなく、ご機嫌麗しく(?)、なんだか楽しそうにしている人らしいですぽ


自分の中で、悶々と心に思っていた事を彼にぶつけて、とってもスッキリしましたし、ちゃんと彼の気持ちを聞く事も出来て、スッキリすると共に、とても幸せな気持ちになれて(真意がわからないで勘違いしてたこともあったのです)、心のデトックスが出来たな~という感じですのんきらきら


私の彼、たぶん、かなり物事をハッキリ言う方だと思うのですが、それでも、「俺の気持ちわかってよ~」的なこともあるようなのよねまじで(良い意味でも、悪い意味でもハッキリ言う性格なので、ホント意外~)


これ、出会った当初からなのですが、私、彼の行動パターンや思考パターンをある程度、予想出来るんですよ。


男性一般がわかりやすいというよりは、彼という人となりの在り方が、私にとって、かなり馴染みやすいのかどうなのか理由はよくわからないのだけども、「こう思うだろうなぁ」「こうだろうなぁ」と思う事が、当たることが多いのです。(そして、私は、予想通りじゃなくても、「それはそれ」と思う質だったりします)


でもねぇ、男心はね~、わからないのよね~汗


全てわかるものだとも思っていないし、わからないから楽しいというのがあるので、真剣に「全て理解したい」と思っていないせいもあるだろうけど(笑)


私もね~、自信満々なわけでもないから、確定的に、彼を見ないのよね~汗


付き合いが長くなっても、わからない面、新たな発見、これがあるから、興味が失せないと思うしねぽっ


「彼は、どんな人で、こんな人で、こうだ」と確定してしまうのは、決めつけにもなりますし、マンネリの始まりだと思っているのですハァト