デトックス

デトックス。。。


何をデトックスしたかというと、お洋服ですきらきら


まぁ。。。もともと、そんなにないので、サラッと終わってしまいましたが。。。


数年なおしておいて、出してきたスカートとかも、あるのだけども。


なんだか、スカートを気に入り、スカートを頻繁に履くようになると、・・・パンツが窮屈に思えるようになってしまいました汗


まぁ、小さい頃からスカートがメインで、それを考えると、パンツを好んで履くようになったのは、ここ数年。。。


そりゃ、傾いちゃうかな。。。


パンツも、まだ何本かはありますし、あった方が良いとは思うのだけど。


お洋服を整理すると、これまた収納できるスペースが適度に確保できて、スッキリ。


整理は苦手ですが、やっぱり気持ちが良いものですねひよざえもん ラブラブ