運命の人

女子と恋愛の話をしてると、「運命の人」という言葉、よく出てくるんですよねん~・・・。


「今度出会った人が、運命の人だと良いな~Wハート」とか


「私の運命の人は、どこにいるの~はてなマーク」とかね。


まぁ、悪くはないのですけども、「運命の人」って、ある日、空から降ってくるのんはてなマークって感じに聞こえるんだよね~~汗


私が思うには、「運命の人」となるには、ある程度の性格の相性や、考え方の相違など、そうなる要素のある相手というのは、いるとは思うのです。


けども~、「運命の人」というのは、お互いが相手に近づいて、お互いが居心地の良い距離を模索したり、座り心地を確認しながら、近づいていくものではないのかな~?と思うのです。


だから、「運命の人がいる」というよりは、「運命の人になる」という感じ。


ロマンがない?


でもさ~、既に隣にいる人が、運命の人になる人かもしれないじゃない?


最初に決まっていない、自分達で育てていく運命の相手って、とっても良いと思うんだけどな~ひよざえもん ラブラブ