今更な話

私は、たま~にミスドでドーナツを買うのだけど、買うのは1,2ヶ月に1度、1回に買うのは10個~20個。


買う頻度はともかく、どうして1度にそんなに買うのかはてなマーク


それは、買ってきたドーナツのほとんどを彼が食べちゃうから、私が食べるドーナツを確保する為ひよざえもん がーん


食べたいのは、2,3個なんだけどね。。。


でも、「さて、食べよう」と、箱を開けると、ドーナツが・・・・ないあせる


私の分は~はてなマークはてなマークぬおぉぉぉ


というわけで、たくさん買っていたのですが。。。


先日。


「ドーナツ、どーしていつもたくさん買うの?


1度に買うよりも、少しだけの方が、その日に食べられるし、美味しいでしょ?」


って。


・・・汗


「えっとぉ、だって、それくらい買わないと、haruが食べる分がないじゃん?」


と、言うと。


「そうなの?


いつも、割と頑張って食べてるんだよね。


少しで良いよ?」


だって汗


そんなわけで、今後5個ぐらいで購入~ハァト