初レメディ

花粉症が軽減された今、貧血症という以外は、心身共に元気ということもあり、使った事はなかったのですが。


今回、風邪で熱は出ないものの、咳と喉の痛みが続いていて、レメディのキャンディをゲットしましたきらきら


食感は、グミとキャンディの間という感じで、不思議な感じ~へ~


ホメオパシー


素敵なvanillaさんの記事で、より身近なもので使う事が出来るんだな~と教えていただいた感じです。


関連の本は多数出ているようなので、近いうちに入門編的な本を(目星はつけてるんだけど。。。)ゲットして、ゆっくり知識を得ていきたいな~という考えです。


が、まぁ、このキャンディはお試しに使ってみるには良いかもしれないなハートと気軽に始めるには良いなぺこと思って購入することにしたので~すサクランボ


基本的に、通常の飴はどちらかというと苦手なのですが、これは小さめだから好きかもおぉ!


彼にも、「喉が痛くなったら、これ、なめてもいいよ~」と声をかけておきましたぽっ