最近はまってるのは・・・

図書館に行くことですきらきら


家の近所とか、少し大きめのとかね、今日は大学図書館にも行ってきました~キャ


目的は、やっぱり、一番は自分で買わない本・買うにはもったいない本を借りたいのがありますね。


ただ、近所の図書館は改装したところなので、大きくなって、設備もしっかりして、とても良い感じはあと


住宅街だから、色んな年代の方達が来ていらっしゃいますし、テーブルも椅子もたっぷり。


空間もたっぷりで、堪能出来ます。


大学図書館に行くのは、学校を卒業して以来の初体験だったのですが、独特の雰囲気がまた楽しくてチェリー


昔はどうだったのかはわからないけど、一般人にも開放してくれてるのは嬉しい限りしあわせ~