ヴェレダのバスミルク♪

ヴェレダのバスミルクは、何年も前に一度買った事があって、今回は2回目ですチョキ


前買った時も2回分入った小さいのが何種類もあるものだったのだけど、ここ数年で種類が減ったのかなぁ???


まぁ、気に入ったのがあれば大きいのを買いたいので良いのだけどらぶ②


家にエッセンシャルオイルもあるし、お塩をお風呂に入れたりしても良いんだけど・・・、どうもエッセンシャルオイルを入れると私が合わないの(これは改良の余地ありだけど。。。)と、お塩は彼が合わないらしく、いまいちなんだよね。


ということで、バスミルクを探していたのです。

(自分で作るのもありだけど、ものによっては日持ちしなかったり、前もって用意しておかないと・・・だったり面倒なんですよねん~・・・。