久しぶりに・・・

お友達の彼氏を紹介されたのですが、ホントにカッチョイイ人でビックリ~なっ・・・なんと!


私、自分で言うのも何だけど、メンクイさんだったりするので、お友達の彼氏をカッコイイと思うこと、昔から滅多にないのだけど、しかも、すごく良い感じの人だったきらきら


誰に似てるかというと、小泉孝太郎さんに似てて、同じく爽やかな感じの、優しそうでいい人チックな雰囲気~ハート


年代も同じくらいでね、くすんでるとか、落ちるとか、格好良さ7割減とかじゃなくて、ホント~に似てるイヨッ


彼女は、2人の女の子の居るバツイチママさんなんだけど、「子供が居る」って聞いて驚いちゃうくらい綺麗&可愛いママさんで、しっかり者で明るい人。


だから、素敵な彼氏さんが居るのを知って、すごく嬉しかった~o(≧▽≦)o


世の中、捨てたもんじゃないねぺこ