ドラマ週間☆

新しいドラマも始まって、数週間経ち、溜まっていたドラマを順次見ていますきらきら


いつも見たいドラマをいくつかチョイスして、4,5話くらいをストックして見始めるのですが・・・、当然中には、「いまいちはてなマーク」と思うものをあって、それは一気に消しちゃい、他のドラマを見る・・・を繰り返してますらぶ②


好きで見てるのは、阿部寛さんのドラマ。


沢村さんのドラマ。


バチスタのドラマ第二弾。


まだ見てないのは、「月の恋人」と、「ラブアゲイン」。


阿部さんのドラマを見てると人形町に興味津々になってしまいますラブ


だって、和菓子がホントに美味しそうなんですものあは♪


もちろん、少しずつ、パズルのピースがはまっていくようなドラマ自体も大好きですはあと


バチスタを見てると、病気についてというよりも、自分がどんな治療をしてきたかをお医者様に、ちゃんとお伝えすることってホントに大切だなぁ・・・と、しみじみ思います。

私自身は、水疱瘡だとか、足の捻挫、花粉症の治療(1回だけ行った事があるのです)、虫歯の治療、風邪をひいた時に1,2回・・・という感じなので、ほとんどご縁がないのですが。。。