お土産候補に・・・

来月、久々に実家に帰る予定ですドキドキ


母とは電話でよくやりとりしているし、父も、たまに電話に出てくるし、実は、特別、実家に帰りたいという気持ちにならないんだよね~ん~・・・。


いや、理由は、もう一つあるんだけど。


しかも、おっきいのが!!


どーいうわけか、実家から戻ったら、必ず体調を崩すんですよ泣き1


あっ、お正月は全然大丈夫だから、お正月に帰る時は、弱冠ユーウツになるとかもないんだけどねぽけ~


可愛い姪っ子ちゃん達に逢うんだ~ラブラブと気持ちを持ち上げて帰る・・・という・・・ね。


最近、テレビを見てると、久々に食べたい物が・・・。


まず、1つ目は、「おたべ」。


生八つ橋だけのが好きだったのに、なんでだろ~???


で、ドラマで見てて、興味津々の人形町


来月に入ったら、お土産を探して、遊びに行っちゃうのだ~>w<


でもって、ついでに、神楽坂で、ジョルジュ・サンドにも行けたら嬉しいなぽっ