今日は記念日♡

今日で、彼とお付き合いを始めてから8年目ですなっ・・・なんと!


お付き合いを始めた時も、「なんか、前から知ってる人みたいだな~」と思っていましたが、今となっては、他の人とお付き合いすることが想像出来ないくらい、染みついてる感じ~らぶ②


まぁ、8年も付き合ってると、「あれはてなマーク昔は、こんな部分なかったな~シラー」と思うことも、お互いにあると思いますが、ベースの部分はこんなもんかなはてなマークって感じなので、良いかなと思います得意げ


だって、24歳と33歳じゃ、私自身も変わったと思うもんね~べーっだ!


てか、大事にしたい部分もあるけども、全てそのままの私では嫌だと思うもん~ドキドキ


それは、彼に対しても同じで、彼自身がなりたい自分を目指して欲しいと思うのですラブラブ


昔は、優しくて、頭良くて、面倒見良くて、シャイだったんだけど、今は、優しくて、頭良くて、面倒見良いのは変わらないけど、ふてぶてしくなったもんな~泣き1


でもねぇ、シャイな部分が可愛くて大好きだったんだけど、ふてぶてしくなった部分も優しいけど意地悪な感じで大好きなのよねあーっ


彼に言わせると、昔は猫をかぶっていたのではなくて、アレも素、コレも素、あえて言うなら、進化したってことらしいけどね(笑)