のんびりバースディ☆

今日は、彼の誕生日ですきらきら


天気も良いし、日曜日だし、午後15時前から、買い出しに出かけたり、ケーキを買いに出かけたり、御飯の準備をのんびり進めたりして、過ごしました~得意げ


ケーキは何が良いかを聞いたら、私の好きなケーキを買っても良いということだったので、苺のショートケーキを買ってきました~ハート


そして、やっぱり少し多めに食べたいということで、一番小さいサイズではなくて、中くらいのサイズのを買ってきました(*^m^*) ムフッ(あっ、食べたいのは、私ですあせる


御飯のリクエストは唐揚げでしたが、それだけでは寂しいので、簡単押し寿司(既に我が家の定番ですが・・・。自家製ピクルスを刻んで、常備してある鮭を上にかけるだけの簡単なもの。寿司酢も最近自分で作ってますが。。。)ロールキャベツも用意することにしましたぺこ


残っても、次の日でも美味しく食べられるってのがポイント音符