優先順位は?

「恋人」「仕事」「自分」、優先順位の一番はどれ? ブログネタ:「恋人」「仕事」「自分」、優先順位の一番はどれ? 参加中

私は自分派!

本文はここから

どれを優先するかというと、やっぱり、「自分」かな~きらきら


「恋人」は大事だけれど、「恋人」の為に優先することがあったとしても、「自分」の為に優先してるから。


日頃は、「自分」が心地よいと思うことを大事にしていて、時に「恋人」を優先してるように端から見えることがあったとしても、私にとっては、「自分」がそうしたいからというスタンスでいるから、本質的には「自分」の為なのよね。


「仕事」は、「自分」が心地よいと思うペースや、生活を考えた上で、次に来るものだから、やっぱり、「自分」のが優先なのよねEND





「恋人」「仕事」「自分」、優先順位の一番はどれ?
  • 恋人
  • 仕事
  • 自分

気になる投票結果は!?

All About 「恋愛」仕事人間の彼と過ごす時間を増やすには?
All About 「シングルのマンション購入」結婚よりも仕事よりも、自分の時間と空間!
_blank