夏バテで、だるだる?

最近、ホントにホントに、暑くって、家に居るだけで・・・怠い泣き1


素麺を茹でるのでさえ、気合いを入れるのが難しい週末の夜。


いや・・・茹でるんだけども汗


珍しく、暑さで食欲減退してるしね~。


あっ、でも、朝とか、夕方とか、風が涼しく感じられたら食欲も感じるかな~。


家では出来るだけクーラーがない部屋に居てるようにしてるけども・・・、今年はホント、暑くって怠くって・・・。

(どうにも力の入らない時は、クーラーに少しあたってますけどねシラー


そぉいえば、今年になって初めて、埼玉は盆地があるとかで、実は暑い地域だいうことを聞いて、しかも、テレビではこれからもっと暑くなるって言ってるしで、力が抜ける~。


とはいえ、自分で決めてる日課のエクササイズに、新しくちょこっと追加して、お風呂は冬以上に気合い入れて(回数が増えてるだけ?)入ってます。


毎日2㍑のお水を摂取してても、脳貧血で倒れた実績があるくらいなので・・・、夏は一番健康に気をつけないといけない時期なのです。


頑張るぞ~!!