シャワーも良いけど・・・

夏場も、・・・ってか、夏場だからこそ、毎日お風呂に浸かってますv(*'-^*);*・'


そして。


前から、「使いた~いラブラブ」と思っていた、イヴ・ロシェのバズジェルをゲット。


ここを知ったのは、フランス在住yokoさんのブログかららぶ②


フランスでは定番のメーカーらしいのだけど、日本未入荷なんだけど、口コミを見ても、良いコメントが多い。


と、なると、俄然興味が出てくるんですよね~きらきら


最近個人輸入とか多いから、通販で買えるお店を探し当てました・・・が、滅多に入荷しないのと、個人でやってる小さなお店みたいで、これまた入る数量も少ない。


そんなわけで、時々思い出しては、ちょこちょこ覗いていたのですが、先日、欲しいものが入荷していて、小さいボトルで沢山買いました~はあと


フランボワーズ、ピーチ、バニラ、ココナッツ、ブラックベリー


バブルバスで、泡がもこもこ出て、ホントに楽しい音譜


後、やっぱり香りが大好きなのが、ヴェレダのバスミルク。


こっちは、どれが特別好きって言うのではなくて、どれも大好き↑


一時は、自分でブレンドも考えたのだけど、アロエも、お塩も、相方さんがアレルギー反応が出るみたいで、うっかり入ってこられた時に困るので、これらは使えないのよね~( ̄~ ̄;)


エッセンシャルオイルは一度使おうとしたら、ヒリヒリしてきたから・・・ちょっと敬遠気味。

(ちゃんと吟味したのを使わないとダメよね・・・やっぱ)