気が付けば・・・

すっかり年も明けて、いつもの日常に戻りつつありますねぇ~(≧▽≦)ノ


私は、毎年恒例で、年末年始は実家に帰省して、姪っ子ちゃん達と過ごしてきました~。


2人とも前に逢った時よりもシッカリしてきてね~、4歳の姪っ子ちゃんは言ってることが半分言葉になってなくて内心ちょっと心配していたのですが・・・、今回は、よくわかりました~。


2歳になる姪っ子は、食欲大魔神になってて、ビックリしましたえっ


彼女の頭の中は、おそらく24時間態勢で、食べ物のことだろうな~というくらい(笑)


帰ってきたここ数日は、年末に予約しておいた図書館の本を借りてきて、ちょこまか読んでますドキドキ


そして、コタツの上にたくさん並べて読んでいると・・・気付いたら、夜の9時でした。


慌てて、昨夜のカレーを暖めて、夕食にしました~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


~以下、私信~☆


mixiにログイン出来ない状況になっております。


ご用の際は、アメブロまでお願いします。