占い

占い師に見てもらったことある?見てもらいたい? ブログネタ:占い師に見てもらったことある?見てもらいたい? 参加中
本文はここから
実は、占い師に見てもらったこともないし、見てもらいたいと思ったこともありません。


理由は~、自分に向き合ったら、そのうち答えは出てくると思っているからというのが大きいかな。


あるいは、その時は答えが出なくても、時間が経てば答えが出ると信じてるからかも。


占い自体を否定しているわけではなくて、必要だと感じた事がないだけなので、必要だと感じたら、たぶん、見てもらうと思うのですけどね。

ただ、悩んでいる時は、ホントに夢中になって本を読んでますv


夢中になって読んでいると、ふと、自分にとっての答えが見つかる時があります。


時には、何気なく読んだブログで見つけることもあります。


その文章が、何かメッセージを含んでいるとか、ポジティブなものか、ネガティブなものかは関係ないんですよね。


ポジティブな気持ちを発信したつもりで、攻撃と受け止められる事もあるけども、反対に、ネガティブな気持ちを吐き出しているだけのものと思えるけども、救いを見つけることもあります。


不思議ですよね~。