今日はカフェヨガ☆

今日は、家から歩いて30分くらいの地元のカフェで毎週やっているカフェ教室に行ってきました(≧▽≦)ノ


普段はオーガニックカフェを開いている場所なので、テーブルや椅子を端に寄せて、やってるので~す♪


今回初参加で、先日行ったヨガ教室とはまた違った雰囲気でしたね。


同年代~少し年下かな?と思うような女性の方が中心で、先生も同年代の女性の方でしたWハート


来週末のランチの予約をしているのですが、予約時に名前を言った時点で「アレ?」と思われていたようです(笑)


肝心のヨガは、先日のヨガよりも、インドチックという感じだったかな~。


ポーズはこの前のよりも、バランスを取るのが難しかったけど、それもまた楽し♪という感じらぶ②


最後は、まったりしましたわ~♪


ヨガの後は、テーブルを並べて、みんなでお茶タイム(ヨガに+お茶が付いてるのですハート


このときに、「今度ランチの予定なんだけど、お薦めは何?」と聞いてみたら


その場に居たみなさん、どれも食べた事があるそうですが・・・


「どれも、美味しい」とのコメントでした汗


「それじゃ、答えになってな~い」と、みんなでウケちゃいましたが、実際メニューの写真はどれ見ても美味しそうなんだよね~ぺこ


1つ1つ食べてみるしかないか(笑)