思い切って、口にしてみる♪

思い切って口にしてみると、


自分が思っていたよりも、


全然普通に受け止めてくれる。


な~んてこと、よくあるけども、


久しぶりに、改めて思ったのでした得意げ



まぁ、


逆に、


なんてことなく口にして、


大事に受け止められることも、


あるのだけどもね汗



震災前に、


お茶する約束をしてて、


小規模でお茶をしたのを


今度、来月にお茶をしようという話が出てるらしいのだが、


それって・・・


私が企画しないといけないのでしょうかはてなマーク


なんて、


内心思ったのでした汗


お茶するのは嫌いじゃないけども、


どうも気分がのらないのだな~シラー


誰かの噂話や


手作りのお菓子を作るのが、いかにくだらないかという話を


聞かされるくらいなら


家で、寝てる方が楽しいのだよな~汗


初めはそうでも、なかったのだけどな~。


う~む。


まぁ、誰かが企画したなら、考えよっとべーっだ!