クレイ+エプソムソルト☆

届いたクレイ、飲食のみだともったいないので、


クレイバスもо(ж>▽<)y ☆ラブラブ


ヒット中のエプソムソルトを大匙1と、クレイを大匙1らぶ②


入れたのは、グリーンのです。


でもって、クレイとアロマの本を読みながら半身欲~音譜


こちらの本、ママとベビー向けだけども、


とてもわかりやすくて、シンプルな内容で、


とても取り入れやすいのではないかなはてなマークと思いました。


クレイセラピーの本も購入していて、


こちらはガッツリ読むという感じで、とても参考になるレシピも載っていますが


この本は、サラッと一気に読める感じなので、


本を読むのが苦手な人にもいいかもしれないですねうんうん


ベビ向けの本は、こちらでコチラ


赤ちゃんからのナチュラルケア―自然素材とアロマで手づくり!/福島 麻紀子
¥1,470
Amazon.co.jp

こちらは、ガッツリ読む用コチラ



大地のエネルギーで癒す クレイセラピー/福島 麻紀子

¥2,100
Amazon.co.jp

こちらは、結構前に本屋さんで並んでいて、買った本ですコチラ




モロッコ手作りコスメの本/木村 嘉代子
¥1,680
Amazon.co.jp

こちらは、モロッコからフランスへ、フランスからモロッコへ、


どんな風に習慣が取り入れられていったかというお話や


もちろんレシピも紹介されていて、とても楽しいです音譜


ただ、試してみたレシピは、あったかな~はてなマークという感じだけどもべーっだ!