クレイが届きました☆

オーストラリアから、ベントナイトクレイの飲食用を受け取りましたラブラブ


今回購入したのは、クレイ2種と、デトックス系のお茶ですо(ж>▽<)y ☆


グラスに小さじ1弱入れて、ミネラルウォーターで溶いて飲む・・・。


ん~、割と飲みやすいかなはてなマーク


とりあえず、多方面からデトックスしたいと思います(*^▽^*)


同じ日に、彼が「誕生日プレゼントは、パソコンにしよう!!」と、一昨日の夜中に言っていたのが


今夜荷物が届いてビックリ叫び


(私の誕生日は4月で、そのときに「長く使えるものがよい」という返事だけしておいて


保留になっていたのですよねべーっだ!


新しいパソコンを置く場所を空けるために、データを移しながら、かたずけ~。


今回はいらない本と、なおしておきたい本と、未読の本と、図書館から借りてきている本を


分別(図書館から借りてきた本は、別のところにおいていたのですけどね・・・笑)


いらない本は、今回意外とたくさん出て、棚がわりと空きました得意げ


ついでにいらない書類や、なんやかんやとゴミ箱に入れて、ちょっとスッキリ(まだまだだけど)