マッサージ☆デイズ

先日、ラブセミナーに参加した後、我が家で変わったことドキドキ


それは、彼にマッサージする時間が出来たこと顔文字


お話を聞いてる途中で、


私は、今まで自分の為に、セルフマッサージの本やDVDを沢山見て


自分に合う方法を探してきたけども、


彼の為にマッサージの本を探して研究したことないな~って


思ったのですよね涙


まぁ、彼も特別凝り性なわけでもないので、


要求されたことも、肩揉みや腰揉みが2,3回というところかなはてなマーク


その頃は、腕の力や握力が大事だと思っていたから、


それ以上勉強したり、研究しようと思うこともなく。。。


今は、優しくさするようにしたり、指を揉んだりも良いことを知ってるひらめき電球


ということで、写真付きの本を数冊パラパラ見て、


簡単そうなところを覚えて、即実践ダッシュ


マッサージをするのって、スキンシップにもなるし、


相手も気持ちよさそうにしてるし、


会話にもなるし、楽しくって良いですポイント


とりあえずは、定番化するように、毎日5分、10分でも


続けようっと音譜