セミナーの後のお買い物☆

今回は、セミナーが終わってから、


新宿へお買い物に出かけましたラブラブ


目的は、彼御用達の珈琲店目


うろ覚えと、駅員のおじさんの説明を頼りに、


辿り着きました~音譜


何年も前に1回だけ連れて行ってもらったお店。


記憶にあるとおりで、すぐにわかりましたきらきら


珈琲フィルターをゲットして、


ウキウキと物色していると、


ハーブティやルイボスティのブレンド


アルミで包んであるというお品が、


お安くなっていると書いてありまして、


ググッと惹きつけられて、つい沢山買ってしまいましたべーっだ!


まぁ、自宅にあったのは、かなり減ってたから良いか。


でもね。


目的のフィルター、彼に見せたら、


欲しかったのは、違うやつだったらしい。。。がくっ


仕方ない。


また、リベンジしようっ!!