週末のフレッシュジュース☆

免疫力アップ、身体の声を聞いて、楽しく元気に☆ということは


前から考えていたけども、


やはり、震災の影響は、のんびり屋の私にも与えていて


私自身と、彼についても、や~っぱり考えちゃうドキドキ


そんな中で、彼にうまく浸透したな~と感じるのは


週末のフレッシュジュースポイント


絞りたてのジュースがとっても良いことも、


とっても美味しいことも、もちろん何年も前から


知ってましたうんうん


でも、習慣化するというよりは、不定期的に飲むものという


感じだったのだな~汗


理由は、やはり、こまめにするのは、めんどっくさいもの


なのですよね~(笑)


うん、私の母の口癖「面倒って言ってたら、何も出来ない」


ってのがあるのだけど、何を面倒と思うかは人によって


違うしね~汗


が、自分自身に取り入れるよりも、


パートナーに取り入れてもらうのって、


ホントに、とっても難しいのよね~目


クレイもね~、始めたのだけど定着してないのよね~ふっ


そんな中、休みの日に1日1グラスのフレッシュジュースを


飲む習慣が付き、しかも、飲みたいと思ってくれるようになったのは


本当に嬉しいことすきすき!


まぁ、最初は、彼の大好きなオレンジジュースが市販のものよりも


酸っぱいのが飲めるってのがあったでしょうけども


今は、林檎ジュースも美味しく飲んでくれてるしハート


なんで林檎ジュースもあるかというと、単に果物のバランスの問題ね。


オレンジの方がすぐに無くなるのだよね~(笑)


もちろん、私も毎回美味しく戴いてますニコ