肝臓強化月間☆

あっ、特にどこかが痛いと感じるとか、具合が悪いとか、


そ~いうのはないのですラヴ


ただ、奥谷まゆみさんの本を読んだり、


kaoluneさんの紫外線等によるシミのお話とか読んでて


後はね~、この前の生理がね~、


なんとなく気になる感じだったので、


ソフトに優しく強化したいな~と思ったのでしたすきすき!


肝臓や腎臓はデトックス機能というか、


消化に力を入れている臓器。


食べたもの、塗ったものなど等で


そのまま吸収できないものは消化して


毒素を排除して吸収すると共に、


悲しかったり、イライラする感情も


受け持ってるのよね。


その働きをサポートすべくというのもあるのだけども


身体を巡る血液もきれいな方が良いよね~ということで


腎臓も☆


あっ、生理で気になったというのは、


私は生理痛がなくて、周期もカウントした日数そのまんま。


食が乱れた時は、少し生理痛を感じたり、日数が早くなったり


何かしら変化があるのです~。


でも、今回は、生理痛はなかったけども、


予想した日にちよりも1日早かったこと、


生理の日数がいつもより伸び気味はてなマークと感じたこと。


今、特に支障はないのだけども、無理のない範囲で


強化するのは良いのではないかな?と思ったのでした。


後、シミもね~、なにやら関係があるらしいですぞ。


気になる方は、kaoluneさんの記事へダッシュ


最近のコンニャク湿布は、そういう思いからなのでした☆


他、気になるのは、塩を炒って紙で包んでって治癒です~ラブラブ