久しぶりのお好み焼き☆

昨夜は、久しぶりにお好み焼きをしました~o(≧▽≦)o


やっぱ、旨い~ラブラブ


彼もビタミン補給で満足みたい( ´艸`)


というのも。


2ヶ月くらい前に、


野菜ときのこ、豆類中心の生活にしてたらね~


「ビタミン不足で、死んでしまう!!」と


言われてしまってね~しょぼん


ん~、まぁ、言いたいことはそれではなかったらしいのだけど


何かしら身体に感じる影響はあったらしいので


まるっきりの嘘ではないらしいのだよね~。


先日も、


「最近は、腰痛の人とか、多いからね~」と言ったら


「最近は、ビタミン不足の人が多いからね~」と彼が言うので


「ぇええはてなマークそれは、どゆことはてなマーク具体的に聞きたいわドキドキ」って


言ったのだけど


ビタミンDとか、12とか出てきただけでわからなくなってしまいました叫び


たぶん、説明はわかりやすかったと思うのだけどね~。


なんか、記号みたいでいまいちわからないんだよな~。


また、聞いてみようっと・・・他の説明で。