母からの電話☆

今週から大阪に帰省しますラブ


一番の楽しみは、姪っ子ちゃん達に逢うこと~ラブラブ


両親とは、よく電話で話すので、逢って特別話すことって、


実はあんまりなくって~(笑)


うちの父は、多分世間一般のお父さんの中でも、


話がしやすく、かつ、よく喋る父だと思うのです。


母に至っては、多い時は3日と開けずに、


間が開いたら2週間に1度くらいかな~。


妹の話は母から聞くし、まぁ、忙しそうだし


だいたいの様子は思い浮かぶ。


でも、姪っ子達は逢うたびに大きくなってるし~。


なんといっても、小さな頭で色々考えてるのが


面白すぎる。


んで。


妹の旦那が今倒れていて、入院中。


大事をとってということなので、


日参はしてるらしいけども、


私の帰省に合わせてちびっ子連れて


実家に泊まりに来る予定にしてたけども


これは、出来ない。


ということで、母と私が泊まりに行くことになりましたが


「嬉しいラブラブ」と言うのかと思いきや、


「1泊だけぇ~はてなマークむっ」と言われたらしい。。。


その間、お父さん1人やん。。。