チェック項目☆

先日のコラボセミナーで、Vanillaさんがおっしゃっていたこと☆


セミナーに参加するということは、立派な健康オタクであろう人が


ほとんどであろうということ。


でもって、自分で良いと思うことをしてるのに、


何で体調が良くないんだろうはてなマークと思う。


良いことをしているはずなのにっ!!って。


だから、健康に関心が高い人こそ、振り返って考えてみて欲しいというお話。


我が家の場合は。


セミナーに参加した後のお話や


本で読んだお話を


「それって、裏づけはどうなのはてなマーク」とか


「それは、違うと思うな~」と


しょっちゅう言われるので、


立ち止まって考えること多しです得意げ


(時には、もっと詳しく話してくれることもあるけど・・・ラブラブ


彼の意見は、たとえ私と正反対の意見であっても


「彼は、そういう意見なんだな~」と思うこと出来るという点も


彼と一緒に居る理由なんですけどね音譜


(んで、たまに注意された後、こっそり彼の言うことの方が良いな・・・


と思ったら、そういう風にしてることも、実はわかってるらしい。。。笑)


今回、「そんなことあるんだはてなマーク」と思ったのは


朝のフルーツが良くない人達もいるってお話。


まぁ、どんな食生活も生活習慣も全ての人が合うなんてことは


ないと思うのだけどね汗


どんなことも、やっぱり自分で試してみて、感じたことを


大事にして、取り入れたり、止めたりすること大事だな~


と思いましたエヘ