涼しくなってきたので・・・

布団がすっごく気持ちよい季節になりましたね~ラブラブ


週末も、「この感じが気持ち良いんだよね~>w<」と


ゴロゴロ転がっていたら、


時計を見たら、午後1時デシタ目


慌てて、彼に「ひもじくなってな~いはてなマーク」と聞きに行って


フレッシュジュースとご飯を用意しましたショック


うちの近所には西友があるのだけども、


更に5分~10分くらい歩くと、


ドンキホーテがありますエルモ


あることは前から知っていたのだけど


この付近では、どんな商品を置いてるのかな~はてなマーク


思って覗いてみたのが、ついこの間。


なんかね~、ネイル系、コスメ系がものすっごい充実してる


気がします~かお


普段は、ほぼ買うことのない私も、新しいネイルグッズ買いたくなりましたうふふ


一番興味あるところの食品関係も、色々見てみて「う~む。。。汗」と思う


お品も多いのですが、お蕎麦と、素麺と、豆乳がお買い得でね、


沢山買ってしまいました~ぷぷ


お買い得商品も嬉しいですが、なんか店内見てるだけでも


結構楽しいので、また行ってみようかなラヴ