久しぶりに読み返す

ふと思い立って、松原さんのラブがたりの過去記事を


さかのぼって読んでました>w<


記事が書かれ始めた時は既に読者だったので


どの記事も読んでるのですが、


改めて読み直してみると、


今、目に留まる記事、違ったりするのですよね~。


って、まだ読んでる途中ですが(笑)


いきなり目に留まったのは、


冷え性は、愛されていると、自分で実感してるかどうか


というお話ハートラインストーン桃


私は、何か不調を感じるという状況には


たぶんないのですが


(生理痛持ちだったりとか、PMSだったりとか


冬場、寝るときに靴下必須とかね・・・)


でも、まだ全開ではないな~はてなマーク


とは思っているところなのです目


一番大切な人達からの愛情は感じ取れているので


たぶん、及第点はてなマーク


生活上のは・・・、まぁ、睡眠時間の改善ですね汗


(テーマ、変わっていないとも言うけど。。。)


とりあえず。


頑張って、筋肉をつけようっガッツ