耳が悪い悪いと言われるけども・・・。

久しぶりに母と電話で話をして、オススメのレシピで


今晩のご飯は用意しようと・・・家を出て暫くすると


どこからか


咳が・・・・。


んんはてなマーク


この声は、相方さんの声ではないかいはてなマーク


と思って、キョロキョロすると、少し向こうから歩いてくる人が目


しかし、暗くて、少し離れてるからわからな~い。。。


なので、近くまで来るまで、



じ~っ


と、待ってました>w<


そしたら。


「どしたのはてなマーク」と声をかけられて


相方さんでしたドキドキ


「んふふ~ラブラブ


ちょうど咳が聞こえて~、


『あっ、○○○だっ!!』ってわかったから


探したん~ぽ


と言うと


「えぇぇ!?ホントにはてなマーク」とビックリされましたakn


んで、ウキウキと並んで一緒に歩いていると


「でも、これから買い物に行く途中じゃなかったのはてなマーク


とバレちゃったので


八百屋さんへえ


まぁ、お目当ての野菜はなかったので


結局、家にあるもので作ったのだけどもべーっだ!