久々のナンプレ♪

元々は何年も前に、彼が入院した時に、彼のお母さんが


暇つぶしにでも・・・と病院に持ってきて、彼がはまって


私に教えて・・・っていう感じで知って、続けてすることは


ないんだけども、半年~1年に一回くらい、ものすごく


したくなって、夢中でしちゃうラブラブそんな感じ。


なんだろうね~、これ。


当時は、仕事の時に使う頭の部分とは違う部分を使う感じ


が気持ちよくて、ストレス解消に良いね音譜と思って、


好きになったんだよね~ラヴ


また、久しぶりにしてるけど、やっぱ良いわ~ラブラブ


今週末は、読みたい本もいつものように積んでることだし


読書をしつつ、先日のセミナーレポートもアップ出来たら


いいな~うふふ