今、一番興味あること☆

それは、やはり身体のことですね~ラヴ


私自身については、冷え性を撃退すべく、もう少し努力したいな~


と思っていることと、


彼のたまに起こる下痢ですね(°∀°)b


気になります~音譜


彼の下痢対処として、どんな食事が良いかしらはてなマークと思ったら、


根菜類と、お味噌汁が良さそうという点に至ったのですが、


彼に、「どうして、たまになるんだろうねぇはてなマーク」と聞いてみたら


「朝に、冷たいお水を飲むからじゃないはてなマーク」と、アッサリ


言われてしまいました~ガクリ


「わかってるんじゃないか~パンチ!」とも思うのだけど、


基本的に、わが相方は確信犯というか、


ある程度、わかっていてやっている派なんだよね~(*´Д`)=з


これ、全ての食生活、生活習慣に言える人です。


でもって、なんだか、悔しいことに、


私以上に、身体のしくみとか、気をつけるべき点とか、


新たな情報とか、知ってるのです~。


いや、知ってることは良いことなんだけども、


何が悔しいって、彼は、そこまで関心があるわけでもなく


調べているわけでもなく、必要な情報をピンポイントで


選んでいるらしいという事実なんだな~。


ネットの情報で、どの情報が正しいかどうか選別能力が


高いみたいで、見る必要がないものは排除してるらしい。。。


でもね。


私の絶対外したくない好みの男性像ってね、


「自分がどんなに頑張っても敵わないくらい頭が良くて


賢い人」なので、仕方ないですね~ahaha;*


(私は、学校も中くらいで、平均的だと思いますが)


そういえば、ラブセミナーでも、デキる男子と競争しちゃうお話も


出てましたが、私の場合はですね、比べること放棄しておりますべーっだ!


だって、私がイライラしちゃいますものドキドキ


「私は、私だし、彼の方が上手に出来ることでも、私が楽しんですることに


重点を置こう」と思っていますすきすき!