かたづけに火がついて・・・

ホントのホントは、パリジェンヌのように、物を少なく、


可愛くディスプレーして、必要なお洋服だけを上手く


着まわして・・・というのに憧れていますハート



でも。


悲しいかな、現実は、細心の注意を払っているにも


関わらず、物って増えていくんだよね~黄昏


私の持ち物の中で、減らすと一番効果的なのは、お洋服


(たぶん、平均的同年代の女性よりは元々多くないと思うのだけど。。。)


と、本。


今回改めてみると、黒っぽい服も増えていて・・・しかも、半分


以上が自分で買ったのではない服!!


(私は、元々自分で選んだ服だけでなく、母、妹、彼が選んだ服を


その時の気分に合わせて選んでいますエヘ


彼も買ってくることはないし、私もよほど気に入った形でないと


購入することはないのですが、母が年齢を考えてチョイスしてくれてるせいも


あるかも(笑)


まぁ、母と妹に関しては、「どんどん処分しても良いから」とも言われているので


使用頻度を考えて分別。


冬物がほとんどだったのでお店にも引き取ってもらえたから、助かったかもホッ


後は、小物系をしっかりまとめたり、処分したりしたら、


ずいぶんスッキリするかな~。


と、彼に話したら、「スッキリしてるかどうかよりも、物の配置が決まってることが


大事。量は気にするほどでもないんでないはてなマーク」と、


いうようなことを、言われました~目


そっか~。


って、ちょっとホッとしたりして(笑)