かたづけウィークと・・・

先週、今週とお休みが続きましたが、ちょこまかと片づけをしつつ


お洋服も減らしたし、スペースにゆとりが出来ましたsao☆


でもって、まだ力がありあまってる感じすきすき!


もうちょっと減らすと、もっと快適に感じるだろうなぁうんうん


ちなみに、彼のお部屋は、ノータッチです・・・今も昔もsei


んで。


お休みが続くと、毎週末もそうなのですが、あまりお腹減らないん


ですよね~aya


まぁ、我が家はおこちゃまがいないし、お腹空くのって活動量に


比例してるもんな~(゜∀・)というわけで、ナポリタンとか、


ペペロンチーノ、ピザトーストにフレッシュオレンジジュースが


続いておりました♥akn♥


後、外食とねラヴ


つまり、パスタ三昧エルモ


麺つゆを使い切ってしまったので、また作ろうと思うのですが、


そのままになってたんですね~べーっだ!